柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

脳みその限界

おはこんばんペリーーーン☆もはやシーズン終わった感ありますが、過去の記録を小出しにするスタイルになってしまいましたが!張り切っていきましょう

(^∇^)画像だけみて思い出を思い出すのイイ脳トレになります!柏餅で脳トレいかがですか?

 

5/6(月)GW最終日☆子どもの日に食べきれなかった柏餅さん達を、朝ペロリンチョしました!

2種の柏餅ソエリーゼ〜南風のイチゴをそえて2019めんそーれ〜です。

f:id:yonacan:20190513085509j:image

ついに娘に食べる?と聞いても「いらない!!」と秒で答えらる。

(^ω^)<あげねーよ!バーカ!バーカ!!バーーーカ!!

心で叫ぶ、気になる子に優しくしたら思った返事が返って来ない小学生男子ですもはや。

 

朝に3個食べ、、子どもの日終わったんだ、、切ない柏餅が世から消えてしまう。なんてまだ落ち込まないですカシラーは!!!!!

 

値引きセールが始まるアルアルだもんね!と夜にスーパーを鼻息で飛ばしそうなほど勇んで行くも

 

f:id:yonacan:20190513085952j:image

思い切り定価やーーーんw値引きは昼頃売れちゃったかな?でも買えた事でチャラにしてやる!!

柏餅ちゃんを抱きしめてお家で撮影会!

夜に2個食べ、朝に残すことにo(^-^)o

朝に3個+夜2個で5個貪りました。

 

5/5までで35個なので計40個です!!

いつみても怖い(∩´﹏`∩)w

今年はローソン柏餅んあんまり食べてないな〜マズイな。来年に響きませんように🙏体重が大変な事になってきたのでそろそろシーズン閉めに入るかもです、寂しいペリな?