柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

5/5子供の日( ^ω^ )

あっ!!どうもーカシラーのよなです☆おはこんばんペリーーン☆☆

文末に星を多用します。なんか丸とか点だけだと寂しいかな?かといって絵文字はめんどくさいので、星を多用してます、よなです。よなです。

 

ついに来た!!子供日!スーパーに当たり前に柏餅が売ってる光景。

見ろよ、信じられるか?夢ってもんは叶っちゃまうもんなんだな..くそッ、アイツにも見せてやりたかった...

 

一芝居うちながらスーパーに入店。

お出かけ前にカシラー出陣です!

f:id:yonacan:20190509101324j:image

f:id:yonacan:20190509101343j:image

前に4色柏餅の焼きバージョンが美味しかったので、同じオキコさんの焼き柏餅と、食べたことない製造者(?)だったので2食柏餅ー!これも美味しかった!

 

宜野座の水遊びできる、道の駅へ行ったのでその光景と柏餅を(^ω^)

f:id:yonacan:20190509101646j:image

 

あぁ〜柏餅がバケーションしてる!!いいね👍

お外に出て食べる時間が無かったのかこの日は4個食べましたペリーーン☆

 

5/4時点で31個なので計35個ナリー!

最後に愚痴いいすっか?!スーパーもローソンも柏餅を売ってる中、5/5子供の日でさえファミマさんは柏餅を取り扱ってくれなんだ!!(私の近所周辺調べ)

一昨年の生クリーム入り柏餅を食べたすぎで脱腸しそうですm(__)m

売れなかったのかなー?私が全部買うのに、聞こえましたか?ファミリーマートさん!!私が全部買うんだ!!!ヨロシク頼む🙏