柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

GW開けましたーー!

おはこんばんペリペリのペリーヌ☆(シェフの気まぐれ風)

いや〜怒涛のGWが開けて体調不良でブログ?何それ?状態でしたすみませんm(._.)m

 

毎日柏餅は食べていますよー!過去の記録ですが要チェケラッ!!

5/4(土)子供の日に動物園行くのは死にに行くようなもんだ!とおじいちゃんが言ってたので4日に動物園に行き無事に考えが裏目に出て人がいっぱいで死にましたw

 

何やかんや遊び、カンガルーのしょうこに挨拶して🤝疲れて帰宅。今日はもう夕方だし、疲れてるから柏餅はやめようか..年なのか弱気です(>人<;)いっけね☆

バカバカ!私のバカ!!最悪シーズンもう2日しかないかもしれないのに!このオタンコナス!!自分に喝を入れいざ大型ショッピングセンター徘徊へ。

 

f:id:yonacan:20190509095830j:imagef:id:yonacan:20190509095836j:image

お餅屋さんがあったので素早く購入!!

 

スーパーコーナーへ

f:id:yonacan:20190509095938j:image

4色の柏餅をハッケーン☆あまりの可愛いさにヤダ〜〜🖤となるカシラー。

f:id:yonacan:20190509100043j:image

 

去年GWに東京旅行に行きデパ地下で柏餅無双(目につく柏餅を片っ端から買っていく)を思い出す焼き柏餅!

去年食べて美味しかったな〜って浸りながら食べました!美味しい☆

 

買った時に気がつかなかったんですが上の2色柏餅じゃない!笹に包まれた餅。

美味しかったけどパンダになった気分でした(^ω^)柏餅ではないのでカウントせず!

 

餅を食べすぎて口周りが荒れに荒れて、ヒャッハーーーですww

 

5/3までは27個。

笹餅はカウントしないので4個ですねー。4/4時点で31個!

 

シーズン感じますねー☆ではではー(^^)