柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

令和も柏餅☆

おはこんばんペリペリーン☆

更新してないけど柏餅食べてまーーす!(^^)ゴールデンウィーク10連休ですがー!

最初の3日だけ予定ありで後はノー予定(^◇^)何にもすることが無く、なんかアレです、ゴールデンウィーク鬱みたいな?あー何もやりたくねー感が強いんでスァッ!なので更新もおざなりに(土下座)

これから柏餅のトップピークに入るので気合い入れます👍

気合い入れる前に昨日までの柏餅を振り返ります。

 

3/30日22時 平成最後の柏餅を食すべく近所のローソンへ部屋着で行ったら、ねぇーーー(∩´﹏`∩)柏餅がねぇーーー!

仕方なく歩いて違うローソンへ、

柏餅一個ゲット!というか一個しか無かった、、最後なのにもっと食べたいとの事で1番遠いローソンを歩きで目指す。

新しめのローソン期待してスィーツコーナーをチェキラ☆

 

ねぇーーー!!柏餅がねぇーーー!!w

殺意を密かに抱き、柏餅の代わりに桜餅を買い自宅で「レッツ令和ーー( ´ ▽ ` )ノ」しました。

f:id:yonacan:20190503112430j:image

4/30 平成最後は1個。

 

次の日は、あいにくの雨☂️当然予定も無く。思い出したプリチャンのローソンスタンプラリー!

娘にプリチケゲットすべくローソン巡りする?とお伝えしたところ行く!!との返事。

f:id:yonacan:20190503111508j:image

 

ローソンをハシゴし2つ買いました。

f:id:yonacan:20190503111612j:imagef:id:yonacan:20190503111618j:image

柏餅のサービスショットを

f:id:yonacan:20190503111722j:image

5/1は2個!!

4/29まで17個。4/30に1個、5/1に2個,,

計20個やでぇーーー!!