柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

平成〜令和へ

 

おはこんばんペリーーン☆更新なくて悲しんでるboysエンドgirl(^^)

ちゃんと柏餅はペリペリーン☆してましたよ〜!!

今年はシーズン入ってるのに毎日食べてない事に気がつき (; ఠ ਉ ఠ)オウ!クレーイジー🤗な感じです。

以前21日に和菓子屋さんの柏餅を5個パック×2で1つを娘に計9個で終わってましたね!

 

23日にローソン発売で勇んで行ったらコレですわー

f:id:yonacan:20190430200848j:image

無い。え?毎年キチンと出してたじゃん?今年リニューアルして魂GODIVAに売ったんか?ワレぇ!半狂乱になりながら3件回るも全滅全滅🤗

いや、いいんだ。先に柏餅もう食べたからHP満タンよ☆と

 

なんかダイジェストですみません!

開けて24日!

f:id:yonacan:20190430201100j:image

f:id:yonacan:20190430201107j:image

ヨッシャーーー!君に決めた!ゲットだぜ🐥

今年初のローソン柏餅!我慢できずに車で実食🚗!!

相変わらずペリペリーン☆具合は他の追随を許さない仕上がり。

む?なんか餅の弾力が上がった?!歯ごたえを出し満腹にさせる、満足度を高める計算か?

和菓子屋さんのつきたてふぁっふあっな柏餅を経験してしまい、余計に歯ごたえを感じ切なくなりました。中の餡子はいつも通り甘さ控えめ(^O^)常温に戻したらいつものローソン柏餅でした!

切なくなったがやっぱり美味い!!

早くファミマ版も食べたい所存🙇‍♂️控えめにこの日は1個

 

ハイッ!25日ー!ガシガシいくよー。

ローソンで柏餅を2個購入👍 

1つは車でペリムシャーン☆し落ち着きを取り戻す!2個目を可愛く撮ってみた。

f:id:yonacan:20190430201813j:image

ここまでで12個!

そして26日はノー柏餅でしたヒーン😭

27日はローソン柏餅を2個!

f:id:yonacan:20190430202819j:image

28日はゴールデンウィーク伊江島な行って来ました。伊江島はローソンが無いので諦めてユリ祭りのユリを

f:id:yonacan:20190430202954j:image

29日に本島に戻り家に帰る道でローソンへw

f:id:yonacan:20190430203042j:image

午後からオタ活で「僕のヒーローアカデミア」の舞台ライビュへ(*´ω`*)

私の友達がデパートとで柏餅をゲットしてくれました!

f:id:yonacan:20190430203224j:image

f:id:yonacan:20190430203229j:image

ウーーーマーーーイ!!!餅がフワフワ☆なんだかかるかんって饅頭分かります?その生地に近いものを感じましたよーウフフ💓

ピンクは味噌餡ですが、お友達に!味噌餡があんまり好きではなく(^◇^;)

美味しいんですがオカズみたいで白米と一緒に食べたい柏餅です!

f:id:yonacan:20190430203522j:image

29日は3個です!

 

17個!胃に負担をかけす゛!

ではペリペリーン☆