柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

オマエあの時...

こんばんみー!毎日は柏餅食べてないので柏餅blogもスローな感じです🙇‍♂️

去年から胃の衰えをひしひしと感じてるので柏餅blogは更新低めかもです。

 

前にシーズン開幕して枯れた葉っぱに悲しみと切なさを覚えた始まりでしたね!

またローソンさん、ファミマさん(一度も食べたこと無い)に柏餅が並んでないので前に買ったデパートの本店!

那覇市首里にある知念製菓・四季彩さんへʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃどっちが店名か分からないw

 

以外と人がいっぱいいたので、またヘタレな私は注文時にたいして興味ないどら焼きを買ってしまいました💦

思春期にエロDVD借りる時にカムフラージュでサンドイッチする作戦のアレですよ!!

柏餅さんに失礼でしたね、次から気をつけます🙏

 

f:id:yonacan:20190421000901j:image

お気に入りの100均の芳香剤と☆

 

f:id:yonacan:20190421001058j:image

 

f:id:yonacan:20190421001105j:image

待てなくて車内でペリペリーン☆おや?ペリペリーン☆出来てる、、

油断せずに行こう🎾言う事でパクっ!

弾力がある!!!やっぱり前に食べたのはつきたてだったか...

これはコレでいつもの柏餅、安心する味。だけどあの柔らいつきたて柏餅を

ギブミーーープリーーズ!アハーーーン?

恋しくなりました(;_;)大丈夫また会えるよね?開店後とかに、むしろ前日からテント張って待機列作ろうか考え中です!

 

この柏餅食べたのが4/19(金)です!

一個ムッスメに献上し、4個食べたので計9個!いい感じです!

 

今日ローソンのHPのぞいたらナント!

f:id:yonacan:20190421001938j:image

キタキタキタ北島三郎!!

ローソンが来ると一気にシーズン感有りますね〜ファミマさんも早く情報をギブミープリーズ☆