柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

声を聞かせて?

は〜〜る〜〜よ〜〜遠き春よ〜〜

まぶた閉じれば柏〜〜

あ〜〜んこ〜〜遠きあんこ〜〜

なつかし匂いがする〜〜

 

浮かれからのズドーンです。今日でGWが終わるのとスーパーに柏餅さんが姿を消したのが悲しゅうて悲しゅうて(∩´﹏`∩)

 

ローソンさんでさえ

f:id:yonacan:20170507224719j:image

 

かなちぃ、、、

大丈夫ローソンならあと3日ぐらいは出してくれる!!信じてるアイビリーブ☆

 

今年の柏餅blogは比較的落ち着いてます、面白い事言ってない!何故ならーー大殺界と厄年だからーーー(大声)

 

来年はハチャメチャに面白いblogにしたいですww

今日はローソンのを1個!!

計46個!!

 

まだ続きそうな柏餅blogイン2017!!

よろしくお願いペリペリーン☆