柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

5/6後夜祭🕴💔

昨日のミニ柏餅を枕元に置いてオハペリペリーン☆

してやりました!!!

4個イッキに皮むき(。・°°・(>_<))まとめて頬張る!!

 

朝カシ最高!!!だが、しかし夜に気がつかなかったミニ柏餅があんまり美味しくない説、、私の下が肥えたのかな?

柏餅を平等に愛せなくなってきたの?

 

 

つらたんf:id:yonacan:20170507002031j:image

 

ミニ柏餅の葉っぱでおパンティしてみました。

 

 

夜にスーパー行ったら

f:id:yonacan:20170507002119j:image

 

ぐ、っっ、、世のカシラー全てが見たくない画像。半額シールそれすなわち柏餅シーズンが終わりに近づいてると言う知らせ。

半額シールあれ、死神が貼ってる間違いない(∩´﹏`∩)

味は変わらないってのにヨォ!!!バカヤローチクショーテヤンデェーー!!

 

 

3時全てをペリペリーンぺろぺろ☆しました。

さすがの娘もちょうだいと言わなくなりました。悲しいなーバカヤローチクショーテヤンデェーー!!

 

今日はミニ柏餅4個➕柏餅3個////

 

5/5が38個/計45個ww

 

45個?ww恐っ!!!

前年、2年前とか28とか19個とかでしたよ?

今年を来年超える自信はナイ!!

ペリペリーン☆