柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

グァァアアア

昨日衝撃のファミマに柏餅があるとコメントを頂き!

何やら生クリーム入りの柏餅がスイーツプラスから発売されているようだ!

 

私はすぐお昼休憩でファミリーマートお客様相談室に問い合わせて予約商品で予約期間が終わった事と店舗と5/3〜5/5にしか店頭にない事などの情報を入手◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

 

仕事終わりにすぐファミリーマート巡りへ!問い合わせして教えてありそうな店舗を教えてもらったので職場から1番近い店舗にGO🌈🌈、世間はGW入るからか渋滞がヒドイ(∩´﹏`∩)

 

3軒目のもしかしたら入荷2個あるってオペレーターが言ってた店舗に突撃!!仕事が残業上がりで疲れててどーしても焦りや疲れが顔や態度に出てる!!

3軒目も無くて思わずレジにチャカ突きつけて「あるんだろ?隠してないで出せや!!」と言いたい所だったが肉まんのケースに「トムヤンムクンマン」があって言いにくさに笑いwwww

 

トムヤムクンマンに免じて許してやるよ!トムヤムクンマンに感謝しな!でお店を出ました😊🙏🏻

 

そこからさすらいのファミリーマート破りが始まり、、お客様相談室から聞いてた店舗全て巡り、あと周辺ファミマを攻めて6軒目で心が折れましたフゥーーーーー!!

もう6軒目何て人殺した後ぐらいに目が座ってましたもん!!

 

ローソンに言って柏餅2個とビール買ってトボトボ帰って来ました。

明日見つかったらいいな〜

f:id:yonacan:20170502231023j:image

 

今日は2個!!計27個!!

去年超えましたーーありがとうございます😊皆さんの応援のおかげです!ありがペリペリーン☆