柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

★サービス★

今日も今日とて変わらずローソンだよ💢💢

もうだんだん店員に見られてる気がするけど気にならなくなりました!品や恥じらいがなくてカシラーの底辺にいます!

 

底辺だけどあと2日でゴールデンウィークですね!!

そこで今日は限界ギリギリの柏餅さんのサービスショットをお届けします(゚∀゚!!

 

リア友にバレたらすぐ消せるようにタイトルに★入れて準備万端ですよー?

では、、

 

ひゃうッッ///みえちゃってるぅーーー!!!

f:id:yonacan:20170501223427j:image

 

 んアッーーーーーー 広げちゃらめぇっ/////

f:id:yonacan:20170501223516j:image

 

ぐぱぁ、、、中身を丁寧に舐めとるように食べました。

 

 

ごちそうさまでした🙏🙏

 

今日は1個で計25個!!!

 

明日も明日のペリペリーン☆