柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

罠!!!

こんばんは!今日は仕事が残業でなぜかいつものローソンじゃなくてもう違うローソンにも柏餅置いてんじゃね?

とおもって家の近くのローソンに行ってみたら無かったです。

 

わざわざ柏餅があるローソンを通りすぎ家に近いとはいえ家を通りすぎたローソンに行ったら無くてほんともう機関車トーマス状態です💢💢💢ポッポーーー!!威嚇する為にスイーツコーナーを5周真顔でぐるぐるした。

逆にこのローソンにいつから柏餅さんを置くのか調査したいですYo!!

 

無駄に納豆巻きと月1女の子のお友達スナフキンさんを買いました。どんなプレイだよとか言わないで( ^∀^)

 

また引き返しいつものローソンへ、柏餅さんを2個ガッ!!と掴んでレジへ車でペリニストはペリペリーン☆して食べました喜びーーー◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

 

明日は金曜日なのでビールに柏餅したいです!!

 

あ!そーいえば

f:id:yonacan:20170427221247p:image

 1年たったみたいですよ〜!1年のうち2週間しか稼働してないけど🔞

来年もこの気持ちを忘れずペリニストでいたい。

 

今日は2個!!計16個ォォォ!!!

 

ではペリペリーン☆