柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

ハサムニダーー

アニョハセヨ〜(^ν^)

今日もペリペリーンするセヨ〜〜☆

 

今日も仕事のストレスを柏餅さんで埋める為、仕事帰りローソンへ!!

1個テイクアウト💗

常温柏餅がやっぱり忘れられず、今回は股に挟んでみました!!

 

衛生上、袋ごとハサムニダーー!!

ヒンヤリしてヒャン///ってなったものの、いい感じです!!!

 

仕事の頭フル回転状態で毎日、機関車トーマスのいつも怒ってるヤツ、ゴードンでしたっけ?アイツみたいにポッポーーー!!してるんですが股に柏餅挟んだらいい感じに熱が引いてスッキリします!

 

熱が出たらよくリンパ節を冷やせゆーじゃないですか?あんな感じです!

しかも沖縄暑いから股が蒸れたら大変なのでヒンヤリ感が気持いいです💗

 

10分ぐらい股に挟んで公園で食べてみたらこれまたいい感じに常温でお餅が柔らかくなってベストグー✊でした◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

 

股にハサムニダーーはまりそうです!!

 

今日は1個!!合計14個ォ!!

 

f:id:yonacan:20170426222429j:image

常温柏餅さん!

ではではペリペリーン☆ペリペリーン☆ペリニスト☆