柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2017.4.25火

今日も元気に柏餅\\\\ ٩( 'ω' )و ////

仕事がストレスマックスになっても柏餅は変わらぬ美味しさ!!むしろ、優しさが伝わってめっちゃうまい😋

 

仕事終わりに娘をお迎えに行く前にダッシュで高校前ローソンに行ってます、もはや毎日!

 

娘に食べられないようにダッシュで食べるよ〜〜!!

昨日は口の中で温めてもうやらないって思ったのに常温柏餅が忘れられず、

袋から出して両手で包んでみました!

 

30代女性が、ローソン前で柏餅を両手で包み温める。

何やってんだwwって思ったけど止められない!3分ぐらい温めて食べました!全然冷たかったʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

 

もうやらないww

 

柏餅シーズン入っていい感じに太ってます!柏餅食べたら塩気があるの食べたくなる負スパイラル抜け出せねー!!!!

 

今日は柏餅1個!!計13個

ペリペリーン☆

 

 

明日もワッショイ☆ドスコイペリペリーン☆