柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

月曜日ってさー

疲れませんか?!なんか全然疲れが取れずペリペリーン☆する手にも覇気が感じられません。

 

ソリソリーン☆です、どうでもいいけど「カナシミーーン☆」ペリペリーンと同じいい感じの響ですね㊗️

 

今日は仕事終わりに2個会いたくて会いたくて震えてる柏餅を抱きしめてました!

3日連続同じ店員だったので今日はさすがに避けました!アッブネー(;:゚:ж:゚:;)

 

昨日の常温柏餅が美味しかったので半分を口に入れて温める作戦しました。

いい感じになりましたがどうしても待てない!!ww

明日から普通に食べます☆

 

いつも柏餅さんの単品盛り写メばっかりなので今日は庭のろくに水をあげてないトマト🍅と一緒に\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:yonacan:20170424214453j:image

 

目がさめるような赤色が柏餅の白さを強調していてヨッ!!ナイス脇役ぅ!!(2017バージョン)

 

明日も元気ペリペリーン☆しますよー!だけど仕事行きたくねーカナシミーーン☆カナシミーーン☆