柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2017.4.23日曜日!

お疲れ様です!!全国のカシラーの皆さん。

昨日はカシラーにあるまじきblogを更新しないと言う大失態( ^∀^)

 

でもちゃんと食べてます!昨日は1個食べました。

フォロワーさんがオススメしてくれた木箱に入った箱入り娘(柏餅)を紹介してくれて店舗にお問い合わせメールで沖縄までお取り寄せ出来るかを聞いてみたら

 

f:id:yonacan:20170423233857j:image

 やっぱりダメでした🙅🏻‍♂️落ち込みました、柏餅の賞味期限みじかっ!!って。

セミより繊細。だってあんな白かったらそりゃ繊細になるわ、だけど3日なら沖縄にお取り寄せ出来てたよね?誰か柏餅の賞味期限を3日にして下さい(∩´﹏`∩)

 

もーー!とーぶんローソン続きまっせww

 

気を取り直して今日は趣味の刀剣乱舞ミュージカルのライビューイングでした☆

素敵なコラボをドーーーーーンッ!!

f:id:yonacan:20170423234246j:image

 

素敵な刀ミュとのコラボ!この先このコラボ見る事は出来ない!!だって石切丸が出るか、これから分からないから!絶対一緒に撮りたかったんだ!!

 

石切丸カッコよかったです。ライブの二部衣装が上が緑のジャケットに下が白のパンツでアレ?柏餅意識してる?アレ?柏餅が石切丸で石切丸が柏餅でアレ?!!

かしきり丸。

上の画像でコラボした柏餅はかしきり丸と名付けて大層可愛がりました。👍

 

かしきり丸は時間がたっていたので常温になってお餅が柔らかくとても癒されました!

厄落とされた感パナーーーイ💗みたいな。

 

 

最近お腹の調子がよろしく無くて困ります😂😂

柏餅シーズントップピークまでにはいいコンディションで臨みたい、それがプロの仕事だから、、、よなは夜の高速を眺めながら言った、眺める目の先にはもうすでに未来が見えているのかもしれない。

チャチャチャーチャーチャチャチャララチャ〜〜(情熱大陸のテーマ)

 

 

昨日食べたのは1個!!

今日は1個!!

計11個ォォォ

 

ではでばぐっナーイペリペリーン☆