柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

つらぬく!!

今日も朝よれず仕事終わりにローソン行きました!まっすぐひたむきな姿勢でスィーツコーナーに向かう事に慣れてきましたがっっ!!、

まだ柏餅プラス何かを買ってカッコいいっしょ?を演出するこざかしい人間です。ええ。

 

今日は柏餅2個とウィルキンソンの炭酸水レモンフレーバーを女子高生にまみれながらレジに並びました。カッコいいっしょ?

炭酸水レモンってフランスかーーい!!

気分的にはランニングしてきた帰りに「お!柏餅、、懐かしいな〜〜小さい頃よく食べたっけ!マンションで待ってる彼氏にも買ってこ💗」

みたいな顔で並びました。ハイ、昨日と同じ店員でしたね。

 

まじあのローソンの従業員全員のシフト表くれよ恥ずかしい(∩´﹏`∩)

 

ちょっと急いでたのでローソン出る前に袋を落としてしまってガッ!と取って!ガッと車乗ってウィルキンソン炭酸水レモンフレーバー🍋をプシュ!!!ってやったら噴水みたいに湧き出て一瞬慌てたけど、ビショビショなりながらも疲れてたから拭かずに柏餅ガッ!!ってペリペリーン☆

 

ちょとワイルドな自分の一面が見れて良かったです٩( 'ω' )و

 

 

汚い話ですが2個柏餅食べた後、娘とスーパーに行き強烈な便意に襲われ(∩´﹏`∩)

ヨチヨチしながらスーパー回って娘はスーパーで走り回るから注意したいけど大声出したらイカれちまう!思ってそんな時にふと、、柏餅食べすぎたかな?とか思ってしまいました。

 

いや、柏餅のせいじゃない!とすぐ気を取り直しましたが一瞬でもそう思った私はカシラー失格です💦

 

余談ですがスーパー後にトイレに行き無事済ましました。アマテラスオオノカミみたいな奴を召喚しました!!

これで明日も元気💚元気💚

 

f:id:yonacan:20170421224822j:image

 

今日は2個!!計9個!!!

 

明日も元気にペリペリーン☆