柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2017.04.20(木)

今日ならネタがなくなってきたのでもう普通に普通に食べた柏餅を記録していく方向で!!

 

今日は朝、ローソン寄る時間あった(作った)ので朝カシGO٩( 'ω' )و

今日朝ローソンきたらな、な、な、なんと!昨日1列だったのが2列10個になってました!

必死で店内でブリッジしたいのを我慢して1個抱きしめました。

 

朝の日差しに照らされた柏餅のいと美しき、、

 

計算されたペリペリーン☆のしやすさ、、

柏餅サイコーーーー!フゥーー☆

俺たち織姫と彦星だよな?ローソンが天の川な!!

テンションが上がったところで仕事に行ったのでそのキツイ事、柏餅食べるのを本業にしたいです🤧

 

仕事帰りにも1個ペリペリーン☆して

今日は2個食べましたよ〜〜(^ ^)

帰りに柏餅買うともれなく娘が一口ちょーだい攻撃が始まるので

「めっちゃ小さく食べて!!柏餅って食べすぎたらお腹痛くなるからね?!!」ゆーてめっちゃ小さくあげました。

 

私をクズにさせる罪な人。

 

今日は2個!!累計7個!

 

それでは明日もペリペリーン☆できますように!