柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

嗅ぎつけられちまった

今日は朝ローソンに寄るはずが間に合わず(∩´﹏`∩)泣く泣く仕事終わりにローソンへ!

娘のお迎え前に飛ばして来ました。

 

昨日、ミニ柏餅セットを1つ残したから補充されなくても1つある計算です。(買われるのを想定してない)

去年は上品入店とかやってたわw今年は堂々と行くぜ!!とか思いながらも何故かお菓子コーナーぐるっと回りグリーンスムージーにナルホドね〜〜。してからのスィーツコーナー!!

 

ドンッ!!!

f:id:yonacan:20170419232732j:image

ふ、ふ、増えてる!!!昨日1個だったウチカフェ柏餅が今日は5個も!まずいな〜柏餅連合会に私の存在がバレてる、、

とりあえず2個購入ー(^O^)

f:id:yonacan:20170419235036j:image 

なんとなくグリーンスムージー買っとけばカッコイイみたいな?まだまだカシラーとは呼べないですねww

ペリペリーン☆とムキムキムシャムシャしましたよ〜!仕事終わりの柏餅最高*\(^o^)/*

 

娘迎えたあと文房具屋に用事があり向かったらちょっと気味悪い事が起きて

ちょっと観覧注意です!苦手な方は回れ右です(∩´﹏`∩)

 

ブーンと車を文房具屋に走らせてたら走らせてる途中で頭がボヤ〜〜としてきて

なんだろな〜?なんだろな〜〜?って思いながら走らせてたら文房具屋に着いて文房具屋に入ろうとしたら違和感を感じて、アレ?と思って入り口見たら「ローソン」って書いてあっておかしいな〜変だな〜と思いながらも

足が勝手に店内に入ってたんです、そしたらまた頭がボヤ〜〜としてきて怖いな〜〜嫌だな〜って思ったら気がついたらいつの間にか店に今さっき入ったばかりなのにもう出ようとしてる、おかしいな〜〜と思ったら背後から女の声で「ありがとうございましたー!!」ビクッ!となって恐る恐る振り返ったら女の人がニコ〜と笑ってるんです。いよいよ怖くなって店から命からがら出て助かった!!そう思ってふと手元を見たら「柏餅」

財布を慌てて見たら、、、

 

お金が無くなってたんですよ〜〜怖いな〜〜なんでかな〜〜

 

とりあえず食べよう!柏餅かどうか確かめようと開けて付属のピックらしき物でさして食べようとしたらですよ?

f:id:yonacan:20170419234443j:image

 

 

 

 

f:id:yonacan:20170419234501j:image

 

ペリペリーン☆が上手く出来なくて、、もうすでにご臨終されてたんですよ、、怖いな〜〜なんでかな〜〜

 

まぁ、文房具屋の隣りがローソンなだけでペリペリーン☆出来なかった私の力不足です!!

ハンセーーーイ!!

今日の柏餅は3個!!!

よきかな〜よきかな〜٩( 'ω' )و

ではまたペリペリーン☆☆