柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

カウントダウン!

子どもの日が終わり金曜日は半額柏餅をスーパーで見かけたんですが、5/8(日曜日)が母の日とあってスーパーは母の日ケーキがワンサカと!(∩´﹏`∩)
いつもなら子どもの日終わって2日間ぐらいは柏餅売ってたりするけど今年は無い\(^o^)/ 
金曜日だけ!1日間だけ!

あとは母の日ケーキ、、何でケーキ?母の日にケーキ食べないでしょーよ!!
why〜〜?!!!ジャパニーズピーポゥ!!!!!ナンで母の日にケーキ?!!why?!!日本人ならかしry

ふう。

でもローソンだけは違う!! 
天下のローソン!いままでローソン行かなかったけどこれからは行くよ。

柏餅5/9(月)ありましたーーーーー\(^o^)/
1個!!たべましたー!アザー
ス!
昨日は
2個!!アザース!!!



何個食べたか合計忘れましたww
ですが悲しいお知らせが、、
友達とダイエット賭けをする為に明日で柏餅を今年の柏餅シーズンを閉幕したいと思います!!

f:id:yonacan:20160509213508j:image

嗚呼ーーーー今年も終わるペリ、
ではまたまたペリペリーン☆