柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

終わった感

昨日はこどもの日も終わり、ここからが本番だ!!!
って時に枕元に柏餅置いて寝てました。
朝起きたら完全にお供え状態でフフッってなりました(=゚ω゚)ノ

そんな今日の柏餅は!!
昨日、いつもコメント下さるミイミイさんがコメントでスーパーで半額シール貼られてましたと情報を頂き仕事終わりでスーパーに行きました。

f:id:yonacan:20160508000510j:image

あったよーーーん❤️
スーパーの駐車場で待てずにむしゃぶりついたのでこの数ww
可愛いミニミニ柏餅~!
お判りですか?ミニミニ柏餅誰も買われなかったのか半額に、柏餅はコレしか売られてませんでした、、

静かに聞こえる終わりの足あと。
もがいてもやってくる終わり、もう会えないの?空を見上げて力なく呟いた、、


\\諦めないで〜〜//

聞こえるキンプリ応援上演風のエール。


私は頭をかきむしりながら舌打ちした。
「チッ、、しゃーねーな!!!」

大地を力強く蹴り上げた。




ジャンプなら今まで応援ありがとうございますパターンだけど私は違う!何故なら〜〜
ローソンがあるから!!

ババアは今日は胃もたれ半端ないので明日ローソン行きますね〜(フラグ)

そーいや、twitterのフォロワーさんに教えて貰った静岡の巨大柏餅!
f:id:yonacan:20160508001633j:image

全長30センチってwwもはや柏の葉っぱはそっと置かれてます!
ペリペリーン☆し放題です!

来年はこれを目標にしたいなーとメラメラしてます◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟


今日はミニミニ柏餅を5個!
トータル25?
ちょっと曖昧になってきた、

ではではペリペリーン☆