柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

こどもの日イヴ!

朝起きて朝ご飯と一緒に昨日の柏餅達を3個\(^o^)/

何気なくチラシを見たら
f:id:yonacan:20160504225617j:image

ミニ柏餅セット可愛い!!!!

でも今日3個すでに食べたから明日買おう。
見るだけ見るだけ、、とスーパーに行きました!
 
f:id:yonacan:20160504225735j:image

あ、、、ヤバイ、可愛い❤️
めっちゃミニサイズでよく見たら白とヨモギとピンクが!!!
トキメキが止まらなすぎて買いましたww

f:id:yonacan:20160504225854j:image
f:id:yonacan:20160504225858j:image

可愛い〜〜〜〜〜❤️ 
ピンクのやつは紅芋もちでした!
3個で普通の1個ぶんぐらいかな?
中はこしあんでちょっとお塩が効いてて美味しかったです!
が、しかしペリペリーン☆がなかなか上手くいかずヌッチャッヌッチャッでした!

でも可愛いから許す!!

これは1個ってカウントしていいのか(•ω•`≡´•ω•)
3個で1個ってカウントしたかったけど
家にイチゴがあったから
f:id:yonacan:20160504230254j:image

デンッ!!!!!

イチゴ大福柏餅ィ〜〜\(^o^)/

中途半端に食べた為、めんどくさいのでミニ柏餅も1個カウントで行きましす!

朝の3個+ミニ柏餅5個=8個
昨日までが14個で22個

ミニ柏餅がデカイです!!
柏餅とちゃんとごはんも食べてるせいか胃が休まらず肌荒れがヒドイです( ;  ; )
柏餅みたいにツルンツルンになりたぁ〜い!

ではではペリペリーン☆