柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

5月3日\(^o^)/

さすがに今日はあるでしょ?!スーパーに!と思いながらも家族デーなのでお出かけでした、
車にティッシュが無いのをちょっとそこで買ってくると言ってイオン系列のスーパーへʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

ダッシュで物色!!!
あった!!!!!!でも1種類だけ、、
マルキヨ製菓さん3個入。
f:id:yonacan:20160503222708j:image
f:id:yonacan:20160503222717j:image
f:id:yonacan:20160503222816j:image
綺麗なペリペリーン☆出来る系のこしあん柏餅でした!
お味は、、うーん。ローソンの柏餅に慣れたのか柏の葉っぱの香りが薄くてこしあんも微妙に主張が弱いです。
ローソンしか食べてなかったので昨日までは、「こしあんなー美味しいけどつぶあん柏餅そろそろ食べたいわ〜〜」と言ってたので
すみません!!💦
ローソンの柏餅美味いです!胸を張ってオススメ出来ます。灯台元暗し!


お出かけから帰って少し昼寝してたらお父さんが買ってきた!近くのスーパーで!
f:id:yonacan:20160503223337j:image
すでに2個食べられてたけどww
白を娘が、私はヨモギを頂きました。

アッアッアッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
しゅんごぃ!ナニコレ!美味しい!!!
上でローソン美味しい言ったけど、これが好みです!
ローソンの柏餅のおいしさを保ちながらさらにつぶあんにグレードアップしたみたいな。
すぐにペロペロリーーン☆しました!!

すぐに、スーパーに走りました!
スーパーに行くと
オッホォーーーーーーー!!!
f:id:yonacan:20160503223833j:image

ホッホホッホッホァアッッーーーーーーーーー!!!
f:id:yonacan:20160503223927j:image
祭りじゃあああーーーーーー!

迷わずに丸山の4個入り柏餅を!270円ですって!
ずっしりおもーーーーーい❤️
惣菜コーナーを見たら
f:id:yonacan:20160503224212j:image
子供オードブルに小さい柏餅が!!!
4個入りの1個を半分ぐらいにしたミニミニ柏餅が可愛くてずぅーーーーーーーーと見てました!
あした、このオードブル買いたいです♪


今日の食べた柏餅!!
最後に買った4個入を結局全部たべれず( ;  ; )
1個食べました。

今日はお昼の3個入を娘に1個あげて2個。
お父さんが買ってきた4個入を1個。
自分で買った4個入1個!!
計、、4個\(^o^)/


昨日何個か書いてなかったので💧
前が9個で昨日が1個=10個

今日が4個で計14個!!!!

あしたもわっしょいわっしょいペリペリーン☆