柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

念願の5月2日!

今日は初出勤があまりに緊張してたのと何をしていいか分からずドンと疲れました!!

仕事終わりに娘を迎えてすぐローソン! 
いつもの高校前ローソンが仕事場の近くなので行く気になれず
まったく違うローソンへ\(^o^)/

ひとつ余談です!沖縄はコンビニが多いです。
ファミマの向かいにファミマとか
ローソンの10メートル先ファミマなんていっぱいありますw

違うローソンに行き今日はもう今すぐ抱きたいオマエを!な獣だったのでまっすぐウチカフェコーナーへ柏餅ありました!2個だけ!!
きっと私が来ることを知ってたのか 
「遅いよ〜〜ふぇ(∩´﹏`∩)」と
f:id:yonacan:20160502215516j:image

泣いてるんですよー見て下さい。嬉しみの涙見えますか?
綺麗だろ?これ、、柏餅なんだぜ?

今日は人に優しくしたい気分だったので
娘に一個あげました ( ・ὢ・ ) ムムッ
初☆柏餅です!
「葉っぱをこうペリペリーン☆って剥がすんだよ?ペリペリーン☆だよ!」とやって見せて綺麗に私のはペリペリーン☆と剥がれました!

娘が葉っぱを剥がしてるのを見ないで柏餅にガッツいてウマーーーイ❤️となってたら

娘の柏餅、葉っぱが半分剥がれてないままでガブッと!!
なんと?!!!葉っぱを食べる人を初めて見たので、何という流派ですか?!!って聞きたい!!と思ってたら娘が

「葉っぱつけても美味しいからね〜!」
と、まるで黒帯みたいな発言!!!
オメー柏餅食べるの今日が初めてじゃろがい◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ww

全部平らげてました!柏餅好きの血は流れてた。


ローソンの後はスーパーに寄り餅コーナーを確認しましたがまだ柏餅は発見できず( ;  ; )
明日こそスーパーに柏餅並ぶかな?
たのしみです❤️

あ、今日柏餅買ったローソンの店員さん!
おばさんだったけどお会計の時に
「柏餅が1個〜〜2個〜〜ハイッ!合計300円です!」

言われてデキるこの女ッッッ!!
柏餅を呼ぶなんて何か召喚しそうでした。


ではでは皆さんよいGWを〜!!
ペリペリーンの