柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

そんな日です!

なんと、なんと、なんとぉ!!!
今日は柏餅を食べませんでした(∩´﹏`∩)

昨日の法事で食べすぎたのと、今日のお昼にゴハンを食べに行ったら胃がK.Oしました💦
今もお腹が空かなくて夜を抜きました。

すいません、お稲荷さんは食べました。

明日はニートからの初☆仕事なので緊張感と不安感もあるかもしれません!

明日、仕事終わったら真っ先にローソンに行き1日会わなかった隙間を優しく埋めるように、愛を再確認するように、渡り鳥が疲れた羽を休める場所であるように、人が人であるように、貪り食い尽くしたいと思います!!


明日は私の予想のスーパーに柏餅が並ぶか並ばないか勝負の日なので今日は胃を休ませたいと思います☆

ではではペリペリーン☆