柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2016.4.29☆

ハイハイ、ついにネタなんか無くなってきました\(^o^)/ 
今日はバタバタしててローソン巡りができず柏餅がだんだんきれてきてカシカシしてました!

娘の新しい歯医者行くのに道に迷い、一時停止で止まったらローソンでしたww
娘がうとうとしてたので車残し(ダメです)ダッシュで入店!!
今日はスター取ったマリオみたいな入店でした!

ドュでドュデドュド、ドュでドュデドュド(土管はいる音入店)
タンタンタンッ!タタタタタンッ!タンタンタンッタタタタタンッ!ティリーン☆(発見)タンタンタンッ!タタタタタンッ!タンタンタンッ!タンタンタタンタンッ!ティリーン☆(お会計)ティリーン☆(ポンタカードありますか?)
ティリーン☆(ありませんあ、レーシトいりません)タンタンタンッ!タンタンタタンタンッ!!
ドュでドュデドュド、デュデデュドド。
(自動ドアが開く音)

入店から車に戻るまで30秒もなかったです!
ウチカフェコーナーがレジ前ってのもあるのでこんな時に助かりました(=゚ω゚)ノ

車に戻ったら変な体勢で寝てたのでフューチャリングしました。
f:id:yonacan:20160429231908j:image

分かりにくいから横
f:id:yonacan:20160429231928j:image

スター使って疲れたのですぐ食べました☆
娘にあげたか?あげませんよ?

5月入ってからのスーパーで3個入りを買ってその時あげますw
問題は明日が朝から夜まで法事で💦
終わって買いにいけるか、、心配です!

今日の柏餅は1個!!合計7個。
ではではペリペリーン☆