柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2016.4.28☆

昨日はいつものローソンで2個買ったのでおとといが5個入荷中
4/26 3個 購入
4/27 2個 購入
で!!もしかしたら入荷してない可能性と2日連続で買ってるので何となく恥ずかしいのと
他店を知りたいので違うローソンに入りました\(^o^)/

沖縄で1番都心のローソンです!!
元職場の近くなので馴染みがあります、
都心のローソンなのに何か汚いです。

お決まりの上品入店です
f:id:yonacan:20160428235115j:image

お水コーナーからのグリーンスムージーで横スライドサンドイッチ☆パニーニをガン見からの〜〜半回転ターン!!


い な い !!!!!!

ウチカフェメンバーにいない!!
都心には早かったか、とか思いながら念のためぐるり

あったーーーーー❤️

ゼリーコーナーにありました\(^o^)/
2個あったのを自重して1個に、、
いつも車内からの写メだけど今日は庭のユリと!
f:id:yonacan:20160428235800j:image
庭は何も手入れしなくても咲いてくれてるし、咲いて2週間ぐらいピンピンしてます根性ユリです。
この赤が柏餅の白さと儚さを強調してますね〜
よっ!!!ナイス脇役!!!


だんだんブログ書く事なくなってゆく
来年は多分全部コピペだよ、今年のをw

やっぱ柏餅1個じゃ足りないですな!!
ではではペリペリーン☆