柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

大人の余裕

柏餅シーズンにお金は使わないつもりだったけど、買っちゃいました!

\\\   キンプリ ソング  ///
ドラマチックLOVE と EZ DO DANCE!!!
iTunesさんでポチっと☆
f:id:yonacan:20160428002059p:image

劇場で聞いた時はまわりに圧されてよく聞けなかったんですがww
EZ DO DANCEは言わずもがなめっちゃテンション上がります、本当にナニコレ?ってぐらい本当ナニコレ?!?!

ずっとバァーーニンッ!!!!
パァリィ\(^o^)/!!!だと思ってました恥ずかしい。

エンドロールのドラマチックLOVEは「あ、いい曲!」と思ったので買ってしまった!
曲もだけど歌詞もいいですよね〜〜

「餅して❤️」
wow〜oh〜oh〜〜
KASIWAチックに〜
wow〜oh〜oh〜〜
餅しよう Baby!!

<(^o^)>┌┛’,;’;≡柏餅○

 
気を取り直して今日食べた柏餅です!
娘を保育園に連れて行き帰りにローソンへ!
昨日はガッつきすぎたと反省し今日は上品に大人の余裕を出しながらローソンに入りました。

すぐに柏餅コーナーには行かずにドリンクコーナーでウォーターを見る(ボルヴィックか炭酸水が好ましい)、次にグリーンスムージーを見るそしてサンドイッチを見て後ろを振り返ると柏餅コーナー!!!

朝ご飯どぉーしょーかなー?オッ?何かハッケーン☆パターンです。

昨日5個あったうちの3個を買い、今日見たら2個だったので完全に!私しか柏餅買ってないですね〜無いよりマシですが。

2個全て抱きしめアイスコーヒーと一緒にレジへ、朝なのでみんなカフェオレにサンドイッチや、お水にパンとか行列でした!

whyーーーーーーーー?!!!
ジャパニーズピーーーポォウ!?朝ご飯サンドイッチーーー?!!ニホンジンならっ!!
柏餅ダローーーーーガッー!
と、言いたかったのですが大人なので我慢しました。上品に入店したしね☆

今日はローソンをバックにf:id:yonacan:20160428004343j:image

1つを常温で夕方まで置いていたら
f:id:yonacan:20160428004500j:image
葉っぱがくっ付きすぎてアーー!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!って謝りました( ;  ; )
でもお餅は柔らかくて常温いいなーとか思いました。

今日は柏餅2個!!
あとブログの文字色やらを変える術を覚えました\(^o^)/

今日からブログの終わりはペリペリーン☆で締めたいと思います!柏餅の葉っぱがお餅からはがれる音です。


ではではペリペリーン☆