柏餅ダイアリー

柏餅を毎年食べてます。何か記録をつけたくて始めました(=゚ω゚)ノ

2016.4.26

柏餅に出会えたトキメキが凄くて長々と書いたけど明日からはただの食べた柏餅を書くぐらいですね_φ(・_・


今日はローソンで1個150円の柏餅を3個でした。 

f:id:yonacan:20160426233557j:plain


葉っぱがお餅からペリペリーンと綺麗にむけるのが好みだけど少し剥きづらいけど許容範囲!

f:id:yonacan:20160426233705j:plain

ちょっと大きめで2個食べたらお腹いっぱいでした

こしあんで美味しい柏餅☆


パッケージ裏を見たら製造工場が割と近くだったので「ありがとう!!」と叫ぼうと車を走らせたけど、道に迷いました\(^o^)/

代わりに柏餅に叫びました。

\\ありがとう!!!!!!!!//


製造工場に行って出来たてを食べてみたいな〜〜